ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆうき先生30周年ですね♪
何かイベントあるかなぁ?

ナノなの

福岡モーターショー2009に行って来ました。

日本初上陸で話題のインド車「タタ・ナノ」。

本当にメーター以外何もありません(笑)
シンプル・イズ・ベターって感じかなぁ。

レクサスのスポーツカー「LFA」。
185.jpg 186.jpg
やぁ、高嶺の花ですねぇ。

『よつばと!』第9巻&2010カレンダー、11/27発売

『よつばと!』第9巻と『よつばと! 2010カレンダー』が11月27日発売。

 

『あずまんが大王』新装版で休載してたんで、前巻から、ちょっと間が開きましたね。

  

『よつばと!』のカレンダーって写真+イラストになってるのが良いですよね♪
パトレイバーでもやってくれないかなぁ…。
昔、LDのジャケットでやってたけど、実際の街角にレイバーが立ってるのは壮観だろうなぁ…。

毎日飲んでます

サプリメントとして、ケフィアとマルチビタミンを毎日飲み続けてます。
すみません、時々忘れます(汗)

 

健康第一!
目に見える効果があるかどうかは別ですが…(自爆)
ケフィアを飲み始めてから、お通じが良くなった気はするけど…。

目のためにブルーベリーも飲みたいけど、ちと高いんですよねぇ。



ジャムとかで補うかなぁ?

ゲホゴホ…ビクッ

午前中は持病で通院。
先月は普通だった病院が、今日行くと新型インフル対策仕様に。
38度以上の熱がある人は、ERにある別の待合室&診察室に行くことになってました。

診察は内科なので、周りはマスクした人が多いですね。
んで、誰かが咳をする度に「を!」と思ってしまいます。
いや、熱ある人は別の待合室なんだけど、なんかね…(苦笑)

そういえば、春ん時は玄関エントランスに消毒液があったけど、今日は無かったなぁ…。
次回は10月末。
その頃はどうなってるかなぁ…(遠ひ目)

FC2Ad

