ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



NDS『ドラゴンクエスト VI』1/28発売

NDS『ドラゴンクエスト VI』が1月28日発売(5,980円)と発表。



やっぱし、お正月には遊べませんか…orz
ところで、ロト三部作のリメイクまだぁ?

みんなのスッキリ×スッキリ!! パイ投げ特別版

みんなのスッキリ×スッキリ!! パイ投げ特別版』DL配信開始。

むずかしいは難しいですね。
つい爆弾にパイ投げちゃいます(汗)

R-TYPE TACTICS II

R-TYPE TACTICS II体験版をDL&プレイ。
1作目をやったことないんで要領掴めず、難しいです。
前進させて索敵しないと敵の所在が掴めないトコとか、なかなか手強いシミュレーションゲームだなぁ…。

みんなのスッキリ「スッキリ!ホームラン」

みんなのスッキリ体験版第4弾「スッキリ!ホームラン」DL配信開始。
これまた上書きされて、第3弾が遊べなくなります。

今回はバッティングセンターですね。
ビルの窓が割れたり、コンビニ(?)の看板壊したり、隣りのピッチングマシンに当たったり…(笑)

みんなのスッキリ「スッキリ!レーシング」

みんなのスッキリ体験版第3弾「スッキリ!レーシング」DL配信開始。
これまた上書きされて、第2弾が遊べなくなります。

一直線の道で車をジャンジャカ追い抜いていくだけのゲームなんですが、こりはちょっと簡単すぎて物足りないかなぁ…。
ちなみに体験版では150台抜いたところで終わっちゃうみたいです。

FC2Ad

