ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



歩きタバコで根性焼

横断歩道を歩いてたら突然、右手甲に激熱を感じ、思わず手を引っ込めて、何事かと甲を見ると黒いスス(*o*)
隣りを歩いていたサラリーマンの左手にはタバコが握られてました。
向こうもタバコが手に当たっていたのに気付いているらしく、軽く頭を下げ小走りに横断歩道を渡って行きました。

すぐにススを払いのけて火傷も無く痕が残らないで済んだけど、これって傷害罪にはならないのか?(怒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

