ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



「攻殻SAC SSS」先行放送

スカパーPPVにて先行放送中の「攻殻SAC SSS」を試聴しました。
11月発売のDVD購入派のために中身に触れず感想書くとですねぇ…こりゃ面白い!
つ、つきなみですみません(汗)

9課が再編されて素子の役割をトグサがやってるわけだけど、トグサの指揮でバトーが動くのは何か違和感ありますね。
長いことシリーズを観てる人ほど感じるんぢゃないかなぁ…。
キャラ設定で2nd GIGとの違いが気になったのがトグサでした。
メインウェポンがマテバぢゃないし、娘も大きくなってるし(笑)
あと、ウチコマ…。
相変わらず言語システムがロボット的(地団駄)
これでタチコマの後継機が(キャラ的に)務まるんだろうか?
と思ってたら、そんな心配は無用になっちゃうんですよ、こりが!
どういうことなのかは、楽しみにしてる人もいるだろうから止めときます。

あ、そうそう。
これから観る人は原作読んでおいた方が1.5倍楽しめると思います。

相変わらず1度観ただけでは分からん作品なのでDVDは買いだなぁ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

