ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



「鉄腕バーディー」141話感想[注:ネタバレ]

ヴァイオリ~ン!
そうなると分かっていても悲しいものですね…。

怒りのバーディーが変身?!
獣化した千明くんみたいな感じになってましたがどういうことなんだろう?
そういえば、怪力出す時「アンカー」出てきませんでしたね。
まだ習得してないってことなんだらうか?

あと数回で「人形の記憶」の章が終わるでしょうが、その後の展開も気になります。
あちきは…バーディーの記憶が戻り、(ネーチュラーが乗ってる)待機中の宇宙船に「特殺官」の命令が下って第二部完…と予想してるんですが果して?
あと、バーディーが気を失って倒れる前に自分で変身解いたことになってます(今んトコ、つとむがそう思ってるだけ)が、どうもレビがバーディーの体を色々調べてるやうな気がしてなりません…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

