ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


持病再発

昨夜から嫌な予感してたんですがやっぱりでした。
早朝、貧血で卒倒してしまいました(*o*)
今年はこれで2回目。

実は男ながら貧血の持病を持ってます。
特に偏食をしてるわけでもなく内臓からの出血も無いので原因はハッキリ分かりません。
最初の貧血は公立高校の合格発表前日だったから、もう十数年の付き合いになります。
あちきの場合、よろよろと倒れこむことができず、バタッと倒れるのでいつも周りに迷惑かけてしまいます(汗)
最初に倒れた時は頭で壁に穴開けてしまいましたが、以後は運良く(?)ケガは無し。
毎回、先生から「兆候が現れたらしゃがむやうに!」と注意されるんですがどうしても対応できないんですよねぇ(困)

病院で、いつものように点滴を受け、赤い錠剤をもらって帰宅。
こうしてブログ書けるくらいにはなりましたが明日の活動は様子をみてからになりそう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

