ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


「ブレイブストーリー」

先日、招待状が届いた「ブレイブストーリー」の試写会に行ってきました。
05.jpg

会場がビルの8階でエレベーターで上がったは良いんだけど既に階段に列ができてて結局3階まで降りるハメに…(*o*)
エレベーターで上がった意味ないぢゃん(地団駄)
会場で配布されたのはチラシとメリットの試供品でした。
プレスシートだと良かったのに…

んで、本編。
原作読まずに観たんだけど、どうなのかなぁ?相当端折られてる気がします。
まぁ、約1000ページの小説を2時間足らずの映画に圧縮すると、あんな感じになっちゃうかなぁ。
映画よりTVシリーズに向いてると思うんですよねぇ。

ストーリーは一品です!
原作読みたくなりました♪
でも、如何せん小説読む暇が無いんだよなぁ(遠ひ目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

