ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


立喰師列伝

やっと観に行けました「立喰師列伝」
とにかく「面白かった!」の一言です♪
ただ、(今回も?)万人ウケする作品とは言えないカナ?
押井作品に知識(理解も?)のある人とそうでない人で面白度が大きく違っちゃうと思います。
コレが押井作品初見だったりすると、ちと圧倒されるんぢゃなかろうか…。
怒涛の喋りの中にテンポ良くギャグが続いてるんですが、時々、ギャグなのか真面目なのか分からない時があって笑いのツボが難しかったり…(苦笑)
こりゃもう一度じっくり観ないと…。

あと、音楽とのマッチも最高でした。
やっぱし音楽的ネタバレを考慮して先買いしなかったのは正解でした。
ただ…鑑賞後、CD店にサントラを買い行ったら売り切れてて買えなかったのは誤算でした(泣)
う~む、探しに行かねば…

帰路…寄る処はもう決めてました!
博多駅1番ホームの「立喰ラーメン屋」
先週の「立喰師列伝」の上映スケジュールだと昼12時前終了で丁度昼時だったんですが今週は午後20時前終了…ってことで晩飯になってしまいまった(地団駄)
立喰でラーメン食べるのは初めてでしたが何だか新鮮でした。
立喰師だと、ゴマ入れたりするのは論外なんでしょうかねぇ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

