ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


パワプロ ポータブル

買おうか迷ってた「実況パワフルプロ野球ポータブル」買っちゃいました♪
実はパワプロってPS「パワプロ2000」以来なんで、浦島太郎状態なんですが、すんなり適応できちゃいました。
アナログパットは使えないけど…
元々、サクセスはあまりやらない方なので新システム「パワガチャ」も私にはあんまし意味がありません。
まだ一度も試してないし…。

レビューなんかを読んで分かってたことですが、気になることがいくつかあります。

動作が遅くなる
こういうもんだと思ってプレイすれば問題ないですが無いに越した事はないですよね。

今年新設されたフィールドシートが無い
ヤフードームと千葉マリンにフィールドシートがありません。
今年のデータ使うんだったら球場にも手を加えて欲しかったです。

場内アナウンスで背番号を言ってくれない
あと、アレンジ選手の名前を喋らせるのに文字数制限があるのも嫌ですね。
フルネームでコールする球場では苗字だけのコールになっちゃって何だか可哀想…

ヒーローインタビューがほとんどピッチャー
闘い方にもよるんでしょうけど、完投・完封しちゃうとほとんどピッチャーがヒーローになっちゃいます。
今んトコ、逆転打(弾)を打って点差が少ない時とかサヨナラで勝った時にしかバッターがお立ち台に上がったことがありません。

その他
ホークスを使ってる私が思うのは…早いトコ「山崎」のデータちょうだい!

実況パワフルプロ野球ポータブル 実況パワフルプロ野球ポータブル
Sony PSP (2006/04/01)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

