ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



テストプレーヤー

ドラクエ8とかローグギャラクシーを制作したゲーム制作会社がテストプレーヤーを急募してますね。
実はこの会社、福岡市内にありまして、ドラクエ8発売前にもテストプレーヤーを募集してました。
当時、本業が無けりゃ応募してたのに!…と地団駄踏んでましたが今回も踏むことに(地団駄)
口外厳禁だけど、発売前に大作をプレイできるって羨ましいよなぁ…。

ちなみにこの会社、PCエンジン「機動警察パトレイバー グリフォン編」を制作した会社が母体になってるそうです。
PS2への移植とか頼んだらやってくれるだらうか…(淡期待)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

