ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



ガチャピン&ムックが選ぶ ポンキッキーズ・ベスト30



[Disc1]
1:たべちゃうぞ
2:およげ!たいやきくん
3:いっぽんでもニンジン
4:ホネホネ・ロック
5:パタパタママ
6:まる・さんかく・しかく
7:カンフーレディー
8:あいうえ おほしさま
9:おっぱいがいっぱい
10:ドキドキドン!一年生
11:十二支のうた
12:からだ元気?
13:はたらく くるま2
14:たなあげおんど
15:みんなともだち
[Disc2]
1:ロックン・オムレツ
2:歩いて帰ろう
3:夢のヒヨコ
4:夏の決心
5:花子さんがきた!!
6:ポポ
7:一寸桃金太郎
8:LET'S GO! いいことあるさ
9:さあ冒険だ
10:シャナナナナナ
11:Ja-nay
12:バブルバスガール
13:花まつり
14:でたらめな歌
15:チビミミナガバンディクート


どの曲も懐かしいです。

ちなみに一番聴きたかったのは「カンフーレディー」。
コロちゃんパックに入ってたのをずっと聴いてたんですよね。

「はたらく くるま2」ってことは、1もある?
いくつかバージョンがあった気もするなぁ。もう忘れちゃった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/363-832ab70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

