ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



さかのぼる年を間違えちゃうみたいです

3月13日に全国公開される『時をかける少女』をコミック化した『時をかける少女 after』が角川から3月4日発売予定。



この映画の原作小説の発売予定は、まだ発表されてないんで、今んトコ、これが原作本ってことになるのかな?
映画については、まだよく知らないんだけど、予告編が良い感じなので観に行く予定。
胸がキュンとしそうな予感♪

[2010.2.7追記]
『ヤングエース』で連載されてた『時かけ』の単行本化なんですね。
「after」が付いてるから別物かと思ってました(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/318-6a1bb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

