ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



185分のゼロ

10/15発売のNDS用ソフト『少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC』
サンデー&マガジンの名作漫画98作品、総勢350以上のキャラクターが登場するRPG。



98作品ですからして、ゆうき作品の参戦もあるんぢゃないかと思って、HMVの商品ページにある全185枚のゲーム画面画像を見てみると、1枚も無し…orz
あ~るも野明も駿平もクニエもバーディーも…いや、バーディーは無いか(自爆)
185枚もある中で1枚も無いってことは、参戦は絶望的ですかねぇ?
あ~るとパトは入ると思ってたんだけどなぁ(遠ひ目)
どっか別んトコの画像で探し続けてみやう…。

ただ、丹下段平が上杉達也にボクシング誘ってる画面(122枚目)は面白かったですよ…シクシク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/283-132a4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

