ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



来週末の予定…は未定

んと、まだハッキリしませんが、来週末24日・25日に大阪に行くことになる…かもしれません。
なので、24日・25日の情報収集はお休みになる…かもしれません。

ちょっと不安なのが、行く前に『鉄腕バーディー DECODE -CIPHER-』が届くかどうか…。
多分、メール便なので、家族全員居ない状態でポストに入ったまま放置されることに(*_*)
雨とか降った日にゃあ、ドアノブに袋掛かったままになるし、誰かに持って行かれそうで凄く不安だ…(*_*)
頼んでも無いのにメール便になるのはどうにかならんもんかなぁ(地団駄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/262-a6357a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

