ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



『Xファイル:真実を求めて』

 

TVシリーズの最終回がどんなだったか憶えてなくても、あんまし関係ない感じ。
これまでの謎が明かされるって訳でも無いし…。
地球外生命体も超常現象も無く、ただモルダーとスカリーが事件の謎解きをするだけで『Xファイル』のタイトルが付いてるようなもんです。
これだと、わざわざ副題に「I WANT TO BELIEVE(真実を求めて)」を持って来た理由も無いよね。
サマンサ(モルダーの妹)の真相究明をまた新たに始めようっていう終わり方だったんかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/257-a1ecedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

