ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



これで楽になるカナ?

「ゆうキッズ」TOPページ真ん中にある「最新News」をRSS表示に変更してみました。
毎回、ブログ更新と共に記事へのリンクとタイトルを書き直してたんだけど、これからは勝手に表示してくれるようになります。
これで更新の手間が省けました♪

でも、たまに表示されないとか、ジャンル分け(パトレイバー、バーディー、ゆうき作品)が無くなった、とか訪問者には不便になったかも…(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/234-604d79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

