ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


『ライブラリアン キング・ソロモンの呪文』



「発売されるよ」と紹介してから4ヶ月が経ち、発売されてからは3ヶ月経ってしまいましたが、ようやく観る時間ができました(汗)。

前作『ライブラリン 伝説の秘宝』を上回る面白さで大満足♪
TV映画ぢゃ勿体無い!
映画化してくんないかなぁ…。

前も紹介したけど今作の監督は『スタートレック ファーストコンタクト』『同 叛乱』の監督ジョナサン・フレイクス。
どっかに『スタートレック』要素が入ってないかなぁと思って観てたんだけど、さすがにジャンルが違うから無理ですか(苦笑)
でも、冒頭の「荒野を馬で逃げ回り、崖の上からジャンプ」するのは『ネメシス』でも観た(馬では無くバギーだった)やうな…(笑)。

ところで、特典映像でジョナサン・フレイクスのインタビューが収録されてるんですが、何だかデブっとしちゃいましたね。
『ネメシス』の時も、ちょっと太り気味な感じしたんだけど、もはやライカー副長のようなガッチリした体格の良い男では無くなっちゃったなぁ…。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/221-5217a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

