ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



心が満タンになる曲

コスモ石油のCM曲「seeds of life」のCDが届きました。
33.jpg

菅野よう子さんが手掛けたCM曲です。
この曲が使われてるCMで好きなのは、女の子がパズルをしてて製油所(?)の煙突の先のピースを探してるヤツ。

ところで、カロリーメイトの「24編」も菅野さんのCM曲なんだけど、こりがまた格好イイ!
CMではジャック・バウアーの声であんまし聞き取れないけど、カロリーメイトのCMサイトでは邪魔されず聴けます。
途中で途切れちゃってるみたいだけどCMの尺だけ作られたのカナ?

一方は癒し系で、もう一方は緊迫感のある曲。
菅野さんはどっちを作らせても上手いなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

