ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



『iアビリット共和国』にてビデオクリップ配信開始

『iアビリット共和国』にてビデオクリップの配信を開始(※要PDF)とのこと。
対応機種はFOMA904シリーズ、F903iX、D903iX。

パトスロのビデオクリップが配信されているのか確認できないんで、こっちでお伝えしました。

プレスリリースに『アビリット共和国』のTOPページが掲載されてるんですが、これが初見になります。
看板はパトぢゃなく鬼浜なのね…orz

そういえばパトスロのアプリって、どんなだろう?
情報お伝えしても一方通行だから全く分からん(地団駄)
こちらからお伝えするだけでなく、情報が集まってくるサイトを目指してるんだけど、なかなか趣旨も伝わりませんね(凹)

コメント

同じく地団駄

折角アプリ配信されたと思ったのに、当方の機種ではDL出来ないし、ムービーも見れませんですた(泣)。力になれず申し訳ないです。
 もしかしたら、対応機種外なせいで着音とかUPされてても弾かれて表示されてない=更新されたのか判らない…なんて状況なんじゃないかと一人不安になっている今日この頃です。

DVD-MBにリミットブレイクかけちゃったから、機種換え出来るのはまだまだ先の話です。

  • 2007/05/28(月) 00:24:19 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

連投すいません

肝心のビデオクリップの動画配信なんですが、タイトルは「スロットチャンネルTV」の1と2になってます。この2種類だけですた。
どうやら他の機種みたい…?

 ちなみにパトスロアプリは「機動警察パトレイバーSP」って名前になってます。
現在は共和国TOPで、「CR鬼浜」との抗争勃発なるイベント中。何だか良く分からないのですが、以下引用↓
『アビリット共和国で機動警察VSツッパリの抗争が勃発!! 勝つのは…』

  • 2007/05/28(月) 00:41:42 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

報告!!

5/28より、サウンドが配信開始されました!!
6/2現在までは以下の通り(各タイトルはサイト掲載のものです)
・ウェイト音
・対決発展
・後藤隊長演出

後、例のアビリットと.ANIMEのコラボ企画が始まりました。
『機動○○パトレイバー、クイズに答えてDVDBOXGET!!』ってのを15日までやってるみたいです。ファンなら朝飯前っ♪

  • 2007/06/02(土) 12:04:40 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

情報いっぱいだぁ♪

すみません、しばらく放置してましたm(_ _)m

モバイルでは色んなコンテンツが配信されてるんですね!
う~む、良いなぁ…。

  • 2007/06/09(土) 17:36:15 |
  • URL |
  • スポット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/193-06b991a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

