ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



順調に快復♪

十二指腸潰瘍と診断されて、ちょうど一ヶ月が経ち、今日再び胃カメラ。

麻酔があまり効かなかったのか、前よりちょっと苦しかったです。
胃カメラはもういいや…(凹)

んで、経過はよくなってるとのこと♪
写真を見せてもらったけど、綺麗になってました(前はちょっとグロかった^^;)。
まだちょっと残ってるってことで、今までの薬を2週間飲み、再発を防ぐため新たな薬を2ヶ月程度。
嗚呼、毎日薬飲み続けにゃならんのは変わらんのか…orz
まぁ何にせよ順調に快復してて良かったです♪
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/177-184c4c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

