ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


『<グッズ事典>ゆうグッズ』始動

作ったは良いが、全く情報を載せていなかった『ゆうグッズ』にグッズ情報をいくつか載せました。
これから、かたつむりペースで更新していくので、事典と呼べるまで充実するのはかなり時間が掛かることでしょう(汗)

P.S.
CDシネマの画像は明日載せます。

コメント

質問です

グッズ辞典の事なんですが、情報提供は受付されていますか?
もしOKなら、また微力ながらお手伝い出来れば…と思いましたので。要らぬお節介でしたら申し訳ありませんm(_ _)m

  • 2007/03/05(月) 01:14:20 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

ご協力感謝します(敬礼)

あ!そういえば告知してなかったですね(汗)
以前と同じく情報募集中です。
新たに画像掲示板を探すのが面倒なんで、BBSに専用スレ作りました(仮設置で告知文は思案中)。
デジカメ撮るのが面倒で画像後回しにして情報だけ載せる場合もあるので、今回は載ってないアイテムの画像だけでも可ってことにしたいと思います(爆)
じゃんじゃかお寄せ下さいませ!(切実 >_<)
じゃんじゃか更新できるかは分かりませんが…(現実 -_-;)

  • 2007/03/05(月) 22:08:01 |
  • URL |
  • スポット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/170-3bcedfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

