ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


更新日誌2007.2.25

ゆうキッズのTOPページから更新履歴とサイト内検索を削除、スケジュールを別ページに移しました。
更新履歴を削除したので、今後はココで更新状況を報告します。
その他の更新状況は以下の通り…
・DATA内「じゃじゃ馬グルーミンUP!」のタイトル一覧を完成させました。
・DATA内「作品協力・インタビュー」に文庫版『八神くんの家庭の事情 第1巻』と『スターライト☆ぱ~ふぇくと』の情報を追加しました。
・DATA内に「マリアナ伝説」のタイトル一覧を新設しました。

更新日誌補足
じゃじゃ馬の文庫版収録情報がようやくまとまりました。
「作品協力・インタビュー」は全く整理できてません。他にも載せなきゃいけないものがたくさんあるんですが…(汗)
マリ伝のタイトル一覧はかなり前に作ってたんだけど、TOPページとDATAページからリンクさせるのを忘れてました(汗)辞典はこれからぼちぼち始めます。

嗚呼、土ワイの辞典もやらなきゃ…。
嗚呼、パトの辞典もやらなきゃ…。
嗚呼、あ~るの辞典もやらなきゃ…。
嗚呼、パトグッズの事典もやらなきゃ…。
嗚呼、成原博士にメカ・スポットの開発依頼をしに行かなきゃ…(壊)

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

いつも意力的に活動なされていて、頭が下がりっぱなしです。
私なんかは仕事の筋肉痛でブログすら更新出来ない日があるっていうのに…(滝汗)。

でも体だけは大事にして下さいね。って、無謀女王の私が言っても説得力ありませんが(オイ)本当にご自愛下さいマセ!

  • 2007/02/27(火) 12:06:40 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

一日休むと確認しなきゃいけない文量が倍になるんで、毎日情報収集するやうに習慣着けてます。

嗚呼、そういえば来週は胃カメラだった!
潰瘍無くなってると良いなぁ…。

  • 2007/02/28(水) 13:34:19 |
  • URL |
  • スポット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/164-5d96e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

