ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


ゲーセンもアリですか

ランチを食べた店の隣りがゲームセンターだったので久し振りにブラブラ…。
最近のゲームにゃついていけないので見てるだけなんですが、ちょっと良い発見。
ゲーセンにもパチスロが置いてあるんですね。
スパイダーマン2とか北斗の拳だったので、お下がり(中古品)なんだろうけど、パチンコ屋ぢゃなくゲーセンでパトスロができるなんてことも♪
そうなると、あの騒音と臭いを気にすることなく楽しめますよね。
ってゆ~か、あの騒音の中ではセリフとか音楽ってまともに聴こえないんぢゃないかと思うんですよねぇ(困)
パチンコ屋から姿を消した後になるだろうけど、ぜしゲーセンにパトスロを導入して欲しいなぁ(切望)

コメント

“マジ小力~”でおなじみの

先日、『ROUND 1』で散々遊んだ帰りに、店内パチスロ用のメダルを頂いたので、エヴァンゲリオンのパチスロやりました。
まあ、エヴァンゲリオンはよう知らんのですが、“こんな感じなのかなー”てなイメトレにはなりました。

  • 2007/02/17(土) 22:58:12 |
  • URL |
  • たしま屋 #4qdM24p.
  • [ 編集 ]

そっか!

最近はゲーセンにもスロットとかありましたよね…こいつはとんだ盲点だ。
 後は万代とかお宝なんちゃら系の中古ショップにはゲーセンが併設されてますから、昔のお宝を探索するついでにパトスロ捜査も出来そうですね。勿論入っていればの話だけど(爆)。

  • 2007/02/19(月) 23:30:09 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/163-b6aeb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

