ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


何DB?

パトスロのチラシがないかなぁ…と何軒かパチンコ屋を廻ったんですが収穫なし(無駄足)
設置される頃ぢゃないと無いのかな?
5月頃にもう一度行ってみやう。

ところでパチンコ屋って、相当うるさいですね。
店を出てからも耳がキンキンしてましたよ。
私ゃ、あの中に何時間も居られないなぁ…(汗)

コメント

同じく!!

大雪による現場中止でやっと暇人98号になったいずみのです。またコメント書込みに参上仕りました。

 私は店に入る事すら躊躇われます。うーん、流石は師匠だ★
こんな時はパチ屋で働いてる友人が欲しいですね(苦笑)。耳栓買って行ってみようかな…。

  • 2007/02/08(木) 15:35:02 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

あとアレですね。独特のにほひ。
ただのタバコ臭さぢゃないような…。
パチンコ玉とかの匂いも混ざってるんだらうか?
鼻栓も必要?…ってそれはちょっと(苦笑)

PS.
書き忘れてたけど、パチンコ・パチスロ関連のフリーマガジンも置いてありましたよ。
パトスロの記事とか掲載されるかもしれないんでコチラもチェックしたいと思います。

  • 2007/02/09(金) 20:12:05 |
  • URL |
  • スポット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/156-150454bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

