ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



こんな歌だったけ?

無性に「魔神英雄伝ワタル」のサントラが聴きたくなって押入れを探してたら、「魔導王グランゾート」と「からくり剣豪伝ムサシロード」のサントラが出てきました。
ドラえもんの4次元ポケットみたいだね(苦笑)

グランゾートの主題歌はOP「光の戦士たち」とED「ホロレチュチュパレロ」なんですが、聴いても何かピンと来ない。
こんな歌だったけ?
もっと印象に無いのがムサシロードで初耳と思うくらい憶えが無い…。
ちなみにムサシロードはパトレイバーの後番組で川井さんが音楽を担当されてたりするアニメなんですよ、こりが。
何かバネを使って戦わせるようなプラモを買った記憶が…(うろ覚え)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/155-21481a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

