ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



[急募]ストレス解消法

12月初からだから、もう2ヶ月くらい空腹時の胃痛が続いてます(*_*)
薬を飲んでも、あんまし効きません。
摂食すれば平気になるんだけど、4時間後くらいには胃痛が始まります。
ツライのは夜中の胃痛で、決まって2時辺りから始まり、酷いときは一睡もできずに朝。んで、なぜか7時頃には治まっちゃいます。
病院行っても、言われることは決まってるんだ。
「何か悩みがあるんじゃないの?」
「今の世の中、悩みの無い人なんているわけないぢゃん!」(心の叫び)
んで、胃薬も貰えず帰ってくる。
いつも門前払いなので、胃痛では病院には行きません。

どうもストレスが溜まりやすい性格で季節毎の体調不良もその辺に問題があるんですよねぇ。
何かストレスを発散させる方法を見つけないといけないんだけど、コレってもんが無いんだよなぁ(困)
…と、コレを書いてる今も胃が痛い(*_*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/151-5c21fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

