ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



無けりゃ無いで寂しいなぁ

地元にあった「まんだらけ」が小倉に移転ってことで、1月末日で閉店。移転とするにゃ、距離が遠いやうな…(笑)
そりはさておき、最後なんで何かないかと行ってみました…が、何も無し(地団駄)
探し物を粗方見つけ出してるってのは何か寂しい気もするなぁ(遠ひ目)

あ、そうそう。
前に行った時にはあったMGイングラム2号機とEXイクストルが無くなってましたよ。
パトファンに渡ってるのを想像して嬉しくなるのは収穫無しの時の救いだなぁ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/149-1e2019b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

