ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

スポンサーサイト


リボルテック・イングラムを飾りたい!

リボルテック(イングラム1号機&2号機)を買う前から考えてたんだけど、鉄道模型用の建物ってリボルテックと一緒に並べたら絵になると思いません?
木造建築とか割と年代モノ(?)が揃ってる感じがするし、いくつか並べればP1冒頭のような下町が再現できそうだし、探せば「上海亭」みたいな定食屋もありそう♪

んで、探してみたところ…

 

結構、値段するもんなんだね(*o*)
「数百円くらいだろう」と思ってた自分が恥ずかしい(汗)
鉄道模型は大人の玩具なのね(涙)
手頃な値段(千円以下)で無いもんかなぁ…。

  

コメント

そうなんですよ!

Nゲージは弟が一時期ハマった事があったので知ってますが、建物はともかく樹木や人間とかも結構値段はりますよ…(汗)。先日も模型屋で見てきました。
んで知人にも話してみたところ、「それなら自分で作っちゃえば?」と言われましたが私には到底出来ません。

建物じゃなく家具とかなら、おままごとセットとか格安なんですけどね(苦笑)。

  • 2007/01/22(月) 02:25:41 |
  • URL |
  • いずみのあかり #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

探してたら「街並みコレクション」ってのを見つけましたよ♪
http://www.tomytec.co.jp/hobby/machi/index.html
1個483円!
もう在庫は無いみたいだけど、第2弾の「長屋」とか第3弾の「八百屋」が欲しいなぁ…。

  • 2007/01/22(月) 17:16:31 |
  • URL |
  • スポット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/145-3a7bc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

