ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



神業?

朝一で歯医者さんへ。
昔通ってた歯科は口唇口蓋裂の事情を知ってる先生なので、昔馴染みで良かったんですが、家を引っ越して通うには遠くなってしまったので近くの歯医者さん。
新しいトコ行くと必ずと言って良いほどインターンの見学会になってしまうんで、なるべく変えたくなかったんですが致し方無し。
あそこに行ってたら、いつものように「歯磨きができてない!」と叱られてただろうなぁ(苦笑)

んで、治療。
やっぱし奥歯が虫歯になってて局所麻酔後に削ることになったんですが、この麻酔が全然痛くない♪
ってゆーか、いつ針を刺したのか分からなかったんですよ。
こりは歯医者さんの腕が良かったのかなぁ?それとも15年行かない間に痛くない針でも開発されたんだらうか?
とにかく、らくちんで良かった♪
詰め物ができてくるのは来週木曜日で、それまでは仮詰め。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/141-a92fc304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

