ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



「時かけ」終わっちゃったよ

福岡での「時をかける少女」の上映期間が昨日で終了しちゃいました。
観に行きたかったのに、とうとう行けませんでしたよ(涙)

「WXIII」みたく、フィルム本数が少なくて、一部地域で上映期間を終わらせては他の地域に持っていくってなことをやってるんだろうけど、「時かけ」は角川の代表作なんだから、もっとお金を掛けて欲しいなぁ(怒)

嗚呼、タイムリープを憶えたい…

ってことで、映画を観てから読もうと思ってた劇場版コミックを買ってきますた。
33082.jpg 

DVDが出るまではコレで楽しむことにしやう。
帯の「絶賛上映中」の文字が疎ましい(号泣)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

