ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



また来年

「鉄腕バーディー」の次回がヤンサン1月4日発売号に掲載ってことで今週号が今年最後になりました。

やあ、気になる終わり方ですよねぇ(地団駄)
今週号は15巻の最後話になる予定なので、3月には単行本組の人も地団駄踏むことでしゃう(苦笑)
ところで、予告とか話の雰囲気からしても、次回新章突入というわけではなさそう。
そうなると、これまで最長だった「人形の記憶(#22)」を抜いて「月下の騎士」が最長章になりますね。
「月下の騎士」が終了したら、あらためてNewsでお伝えしたいと思います。

それにしても、これから3週間、バーディー無しはツライなぁ(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spotdiary.blog48.fc2.com/tb.php/128-b2c6241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

