ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



鈴鹿サーキット、F1開催落選

FIAが2007年シーズンのF1カレンダーを発表。
第1戦:オーストラリアGP(3/18)
第2戦:マレーシアGP(4/8)
第3戦:バーレーンGP(4/15)
第4戦:スペインGP(5/13)
第5戦:モナコGP(5/27)
第6戦:カナダGP(6/10)
第7戦:アメリカGP(6/17)
第8戦:フランスGP(7/1)
第9戦:イギリスGP(7/8)
第10戦:ドイツGP(7/22)
第11戦:ハンガリーGP(8/5)
第12戦:トルコGP(8/26)
第13戦:イタリアGP(9/9)
第14戦:ベルギーGP(9/16)
第15戦:中国GP(9/30)
第16戦:日本GP(10/7)
第17戦:ブラジルGP(10/21)


パシフィックGPとして鈴鹿での開催を実現させようとしてたけどカレンダーに挙がらず(涙)
富士は遠いなぁ…(遠ひ目)
あとヨーロッパGPとサンマリノGPも無くなりましたね。
サーキット名までは出てないんで分かんないけどヨーロッパGPはニュルブルクリンクが消えるのカナ?
スパ(ベルギーGP)が復活したのは嬉しいけど、他の名サーキットが削られたんぢゃ嬉しさ半分だよなぁ(遠ひ目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

