fc2ブログ

ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。

Wチョコ ブラックモンブラン

08.jpg

「Wチョコ ブラックモンブラン」
新製品かな?
初めて見たので買ってしまいましたよ。
以前、紹介した「ブラックモンブラン」のチョコアイスver.です。
袋の左端に載ってるのがアイスの中身なんですが、ホワイトチョコチップの入ったチョコアイスにチョコレートがコーティングされてます。その上にが乗ってるのはナッツでブラックモンブランと一緒ですね。
外側のナッツの食感に加え、アイスの中に入ってるホワイトチョコチップの食感も楽しめます。
ちょこチョコなので食べた後は喉が渇くだろうなぁと思ってたんですが、チョコアイスが意外とあっさりしてるので、そんなに喉が渇くことはありませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する