ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



「鉄腕バーディー」143話感想[注:ネタバレ]

新章「月下の騎士」突入!

いきなり包帯グルグル巻きの新キャラが登場…これが月下の騎士?
そういえば第3話で榊原総合病院を包帯男がさまよってた(第1巻63P1コマ目)けど、この人…ぢゃないですよね(爆)

つーか、もう夏休み終わりですか。
このまま終わっちゃうと旧バーディーの「幻の潮騒」は完全カットになりますね。
バーディーの水着姿とか、金属バットを投げ返すとこが見たかったんだけどなぁ(-_-)
羽沢と正久保との絡みが出て来てるから、まだ一縷の望みはありますが果して?

んで、やっぱし生きていた氷川。
状況からするとOVAみたいに浄水場を使ってスピリッツをばらまくってな計画はできない感じしますが、最終対決はどうなるんだらう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

