ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



アルプスの少女ハイジ

『名作アニメ劇場 主題歌ベスト』の中に「まっててごらん」が入ってなかったので買ったんですが、他のサントラ曲も良かったので大満足です♪

 

「山のけしき」と「ただいま」が好きです♪

『鋼の錬金術師』第24巻、12/22発売

『鋼の錬金術師』第24巻が12月22日発売。



今回は限定版は無しですね。

新・三銃士

人形劇『新・三銃士』のサントラ買いました♪
フラメンコ音楽が良い感じです♪



オープニングはもちろん入ってるんだけど、エンディングは未収録…orz

 

また、2月19日にDVD発売(全8巻)!
BOXで出ないかなぁ…。

  
  
 

コッチだけ♪

『Newtype』の目次んトコとか角川の色んな雑誌で連載されてる4コマ漫画『怪盗レーニャ』がアニメ化(ニュースリリース)。
1月9日からKBCにて放送開始です。
今んトコ、放送地域はコッチだけ…えっへん♪

セリフは博多弁で話すとげな!

『アルフ』日本未放送エピソード、12/14放送

『アルフ』の日本未放送エピソードで第2シーズン38&39話「アルフのクリスマス・プレゼント(前・後編)」が12月14日&21日に放送。
吹替え新録音ってことで、楽しみです♪
12月23日に発売される第2シーズンDVDにも収録ってことで、DVD発売前に観れますね。



日本未放送の続編『Project:Alf』もDVD化して欲しいなぁ…。

NDS『ドラゴンクエスト VI』1/28発売

NDS『ドラゴンクエスト VI』が1月28日発売(5,980円)と発表。



やっぱし、お正月には遊べませんか…orz
ところで、ロト三部作のリメイクまだぁ?

『よつばと!』第9巻&2010カレンダー、11/27発売

『よつばと!』第9巻と『よつばと! 2010カレンダー』が11月27日発売。

 

『あずまんが大王』新装版で休載してたんで、前巻から、ちょっと間が開きましたね。

  

『よつばと!』のカレンダーって写真+イラストになってるのが良いですよね♪
パトレイバーでもやってくれないかなぁ…。
昔、LDのジャケットでやってたけど、実際の街角にレイバーが立ってるのは壮観だろうなぁ…。

毎日飲んでます

サプリメントとして、ケフィアとマルチビタミンを毎日飲み続けてます。
すみません、時々忘れます(汗)

 

健康第一!
目に見える効果があるかどうかは別ですが…(自爆)
ケフィアを飲み始めてから、お通じが良くなった気はするけど…。

目のためにブルーベリーも飲みたいけど、ちと高いんですよねぇ。



ジャムとかで補うかなぁ?

FC2Ad

