ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



のど火傷したー

茶碗蒸しを熱いままスルッと吸い込んでしまって、のどを火傷してしまいまった(>_<)
嗚呼、しばらく治らないんだろうなぁ…orz

当確

某雑誌のプレゼント当選者発表に名前が!
前に当たった時は「ほか○名」の中に入ってて、送られてくるまで分からなかったけど、今回は当選確実です\(^o^)/
しかも、当たったのは既に持ってるモノだったりして、ダブっちゃうといふ嬉しい誤算もアリ(苦笑)
届くのは、早くて年内…年明けになるかなぁ?

2008佐賀バルーンフェスタ

2年ぶりに佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。
前回よりも人が多かったです…(疲)

嘉瀬川の河川敷で開催されてます。


たくさん飛んで来てます。
136.jpg

夜間係留。
バーナーの灯りで気球が幻想的に…。
137.jpg

FC2Ad

