ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



サンマガ 50周年記念ゲーム

サンマガ 50周年記念ゲームのサイトがオープン。
NDS用ソフトで、パワプロ制作チームによる野球ゲームだそうです。

登場作品は発表されてませんが、とりあえず両誌の野球漫画は総登場でしょうね。
コナンがバットを振ってたり、バカボンのパパが居たりするんで、ゆうき作品のキャラ登場するかも…(淡期待)
あ~るが登場すれば、大回転打法ができたりするかもしれませんよ!
野明がピッチャーだと、ノーコンかも…(笑)
…と、妄想膨らむばかりです(爆)


『篤姫』のDVDが12月発売

 

また買っちゃって、財布がタイヘンなことになるんだよ…キット(苦笑)

大河のDVDが年内にリリースされるのは初めてじゃないかなぁ?
基本的に再放送されないんだから、放送から3ヵ月後にリリースとかでも良い気がするんだけど…。

DVD-BOXになるので

『裸の大将』がDVD-BOXで発売されるんだな。
なかなか再放送やってくれないんで、DVD化は嬉しいんだな♪

  

小学生の頃放送されてたんだけど、影響受けて、一時期、千切り絵に凝ってたなぁ。
夏休みの絵日記でフェリーに乗った時のことを千切り絵で描いたこともありました。
久しぶりに千切り絵でもやってみようかなぁ…。

そういえば、例の放送禁止用語のシーンは、どうなってるんだろう?

FC2Ad

