ゆうキッズDiary

ゆうきまさみ作品大好き♪スポットの不定期日記。



『iアビリット共和国』にてビデオクリップ配信開始

『iアビリット共和国』にてビデオクリップの配信を開始(※要PDF)とのこと。
対応機種はFOMA904シリーズ、F903iX、D903iX。

パトスロのビデオクリップが配信されているのか確認できないんで、こっちでお伝えしました。

プレスリリースに『アビリット共和国』のTOPページが掲載されてるんですが、これが初見になります。
看板はパトぢゃなく鬼浜なのね…orz

そういえばパトスロのアプリって、どんなだろう?
情報お伝えしても一方通行だから全く分からん(地団駄)
こちらからお伝えするだけでなく、情報が集まってくるサイトを目指してるんだけど、なかなか趣旨も伝わりませんね(凹)

エネルギー僅少

メモリアルボックスは買えないし、パトスロもやってない。
粛々と情報を集めてるだけの日々です…orz

情報載せても、チェックされるだけで購入報告を貰った例(ためし)がない。労力は掛かってるけど、相変わらずネタにはならない。
気軽に話せる輪もあんまし拡がらってないしね(愚痴)
そもそも輪ができてるのかも分からない…。

グリフォン立つ

どっかで「ディスプレイ・プレートが無いと立たせるのが難しい」ってのを読んで…

89.jpg

ホラ、ちゃんと立つでしょ♪
腰を気持ち前にするとバランスとりやすいみたいです。
さすがに翼を広げさせると、ちとキツイですが…(汗)

あと、リボルテックは奥までキッチリはまってない場合があるので一度分解して、はめ直した方が良いです。

FC2Ad

